基礎A-F ベリーチーズクリーム

ベリーチーズクリーム

前に同じテーブルの人が作ってるの見てて,かわいいなぁと思ってたパン.
生地はまとまりやすかったです.初めて手につかなかったかも,と.
んで,今日はあわただしかった.クリームとジャム用意して,型用意して,いっぱい道具つかったから片付けもたくさんあって.そのうえ同じテーブルの人も忙しいヤツばっかだったからセンセがすごく大変そうでした.
今日のチャレンジは初6分割.1個だけすんごく細切れの寄せ集めになってしまった...そもそも等分がニガテなんだよなぁ.でも,ちゃんと発酵してくれたからいいんだけど.
見た目かわいいから人にあげるのにいいかも?ジャムの種類を変えて焼くと見た目カラフルになって更にいいらしい.