ハロウィンお泊り 2日目

朝の目覚めは「ミシカの練習してるよ〜」だったり.予定より早めに起床.

マウスカレード・ダンス

アーリーインしてミッキー広場座り見とってみた.有料のファンパ蹴ってもこっち見たほうが有意義っていう判断は間違ってなかった(笑)ちらみしたグリの豪華版って感じ.キャラもダンサーも衣装が豪華で見ていて楽しいし,やっぱ音楽がステキ.夕方のほうが雰囲気出ていいかも?9月だとまだ早いかな???




  


  

ミステリアス・マスカレード

今日も抽選外れたので外から観賞.撮影のカメラやらクレーンやらがあって,見えにくかったけど...
んでもやっぱ昼より夜のほうが好きだなぁと思ったのでした.あ,明るいとこでみたら,ゴースト呼び覚ます頭像,ウトゥたんに見えたんだけど,やっぱそうなのかしら?
  


  




昼食@ザンビ

ファンパのスペシャルメニュー.ショーは見なかったけど,ご飯くらいは,ね(^-^;

リ・ヴィランズ!

ランドに移動してハロウィンパレード.振りは変わってないんだけど,フロート増えた?去年シーばっか行っててあんまり覚えてないけど(^-^;
ミッキーの衣装が去年と違うのはわかる.鎧がうろこっぽいのね.ま,ミッキーはなんでもかっこいいけど(笑)
こちらもクレーンのせいでミッキーのよく見える場所はとれずでちょっと残念...
撮影日はしょうがないんだけどね.


  


今回のお買いもの

ハロウィンスペシャルグッズ,シーのスーベニアプレート&カップ,クリスタルロケット,ランドのドリームキー.