SMAPコン@東京D

SMAP 2008 super.modern.artistec.performance tour』東京4日目行ってきました.


"今までに見たことのないSMAP"ってどんなSMAPを見せてくれるんだろうとドキドキの開演前.
驚きのオープニングからアンコール終りまであっという間の3時間40分.楽しかった!
「もっと君たちを楽しませたいんだ」の言葉通り,ホント楽しい時間でした.

  • ステージは正面広く,横にウイング伸びた十字.この形初めて見たかも.
  • ドラキュラのSMAPが空へ舞い,そして腹話術の人形になったSMAPが宙づりで登場.これ驚いた.
  • 聞いたことある曲(not知ってる曲)がほとんどないの.ライオンハートとか$10とかアレンジ全然違うんだもん.新鮮.
  • バク転ができるときだけツヨポンはSMAPらしい(笑)
  • ナカイ映画の試写会に誘われなかったゴロチャンご立腹.
  • still Uのシンゴはマラソン選手?!
  • ツヨポン,ピアノ弾けたんだ.タクヤ,ドラムたたけたんだぁ.見たことないSMAPだね.
  • "ソウデス"かわいい.
  • ナカイソロの千手観音振り,かなりキレイ.ちと感動.
  • アンコールはDearWoman,マーメイド,オレンジ,SHAKE,オリスマ,ありがとう.やっぱオリスマがうれしい.
  • 途中にいくつか入るショートフィルムは子供を喜ばすため奮闘するドラキュラSMAP.チョモランマの歌好き.また聞きたい.