ZED@CIRQUE DU SOLEIL THEATRE TOKYO

  
トライアウト公演見てきた.

彼の名はZed.彼が旅する世界は、天と地。そこであらゆる生命と、大いなる女神と、愚かな者たちと、スフィンクスと・・・命の躍動に出会います。さまざまな経験を重ね、彼自身が成長すると同時に彼が生きた天と地という2つの世界がひとつに結ばれます。彼の経験と彼が生きた世界のすべてが、心で感じずにはいられないもの。この叙情あふれる冒険の旅を通じて誰もが人間の、人生の経験の本質に迫っていくことができるでしょう。


ってことで,Zedの冒険の物語です.パフォーマンスすばらしいです.人ってすごいねー.組み体操ぽかったり,パイプを滑り降りたり,綱渡りだったり,空中ブランコだったり.息をすることさえ忘れるほどの興奮というか.かなりすごかった.今回は直前でチケットとったので,一番後ろしかあいてなかったんだけど,まぁ,全体を見れて最初に見る場所としては良かったかなと.次は前の方でみたいな.