SMAPコン@東京D

SMAP 2008 super.modern.artistec.performance tour』東京ラス日行ってきました.


今日は真正面席だったので,この前と全然違ってまた面白かった.ダンスのフォーメーションとかね.登場シーンで降りてくる斜めのスクリーン,あれ使って結構遊んでるのね.ルーレットだったりさ.面白いよねー.細かいところ見始めると目が足りないよ.
しかし,やっぱラス日は違うね.オーラスじゃなくても.みんなテンション,チョモランマ!!
チョモランマの歌聴きたいなぁ.DVDまでまたないとダメ?JWebで着うたにしてくれないかなぁ.
も一回みたいけど,平日ばっかで地方へは行けない...DVDは12/17発売らしい.はやく12月になれ!!

  • Still Uのシンゴ,"Only You"にドキドキ.
  • 漬物で言うとツヨポンはごぼう,ゴロちゃんはニンジン.でなぜかタクヤがジャガイモ,シンゴがセロリ,ナカイが焼きおにぎり.漬物どこ行った???タクヤちょいギレしてたけど,わかるよなぁ.
  • MC終わり,ゴロちゃんだけかなり早めにスタンバイ.ずっと後ろ向き.タクヤにいじられてた?背中押されてたような...
  • ソウデスのときスクリーンにいろんな人のソウデスポーズうつしてたのね.気づいてなかったよ.
  • セグウェイ,スピードでるねー.面白そうだった.曲にもあってたね.
  • ツヨポン,ピアノぐだぐだだったね.どした???
  • ダブルアンコールあった!ダイナマイトと笑顔のゲンキ.
  • 今回衣装少ない?8パターン?腹話術人形,ドラキュラ(マントありなし),牛っぽいコートとその下のオレンジ/ピンクスーツ,ナルニアみたいなやつ(タクヤが王子に見えた(笑)),GジャンとTシャツ
  • 最後の"We are SMAP!!"ってサイコー!!!