Party Party 2008

朝はファンパ,夜はサマパ.

FUNderful Disney MEMBERS' PARTY!

今年2回目のファンパ.ショーのテーマ"FUNderful Wonderful Disney Memories"?
ファンティリュージョン好きだったなぁ,とか.そしてやっぱ同じ所でうるっときたり.

クールサービス

10:40の回を寒かったので遠くから観賞.こんな天気なのに,リドアイルは満員状態.みんな風邪ひかなきゃいいけど...
写真はリドアイルの上から攻撃するために登場したグーフィー


んで,アクアトピア乗ってくるーって行っちゃった知人を待っていたら,12:30一周コースのフロートがやってきた.濡れたくなかったので,写真撮ったらソッコー逃げました(^-^;


そのあとは何をするでもなく,お散歩.知人のお子と一緒だったのだけど,この子がまぁ元気で.カルーセルがお気に召したらしく,5連続位でカルーセル.一同は1回で目が回ってるというのに,それでも足りないらしく「くるくる乗るのー」って.子供の相手は体力勝負だわね.

ミラコスタ サマーパーティ2008

JCB Presentsのディナーショー,サマーパーティ2008に参加.内容的にはほぼ前と同じ?



始まる前に会場内をくるっと.お料理と一緒よりも楽しみにしてるディスプレイ,今年もいろいろ.
これはデザートコーナーにあったパスティヤージュの船と灯台.船,すごいよねー.


ティラミスは25周年仕様.


司会のお姉さんの開始の挨拶ののち,ミッキー,ミニー,ドナルド,グーフィーが登場.25周年衣装でした.今年はどこに行ってもこれだなぁ.


でチーデがメニュー紹介のダンスを踊って,お食事タイム.


途中抽選会があったりしながら,デザートまでしっかりいただいておなかいっぱいになって一休みしてるころ,ショー開始."dream is"って去年と同じ???


違ったのはスティッチのところがオハナのフラじゃなくて,チキルーム仕様でトリのダンスだったところ.


あと,最後の「夢よ開け」シーン.始まる前に書いたみんなの夢が読まれたり,楽しそうな会場での写真が映し出されたり.
そして,ミッキーがカギを持って登場!このシーン,あまりのかっこよさにくらくらしちゃったわ.


おいしいお料理と夢あふれるショー.楽しい時間でした.
記念品のピンバッチ.スティッチ付き.