パーム&ファウンテンテラスホテル

パームテラス

初パームアンドファウンテン。今回はパームテラスに宿泊。
ランド前のバス乗り場から15分弱、ピンク色の外観のかわいらしいホテルに到着。ファウンテンテラスはクリームっぽい外観だった。中庭を取り巻くような構造で、かならず逆側に歩き始めるAちゃんもこれなら最悪1週廻ればお部屋にたどり着けるね、って。
お部屋のつくりはビジホっぽい感じ?広めだけど。お風呂は家のお風呂みたいなユニットバス。トイレが別になってるので使いやすいかったけど。パークから離れているのでパークと行き来したいときは不便だけど、お値段のわりに快適なので次の日早起きするのつらいからって泊まるにはいいかなと。