ディズニーマジック

グーフィーピン

グーフィーのスクリーンデビュー記念日で配布日だったので舞浜へ。お惚け顔のグーフィーグーフィーおめでとう!!やたらかっこよく見えてクラクラくるときもあるけど、キャラ的にはお惚けなんだよねー。そのギャップが魅力なのかもしれない?!と思いつつ。んで、そんな日だったからか、やたらディズニーマジックを感じる日だったわ。

TDSにて

17:20のプリマをリドアイルで鑑賞。プリマ初リド。どのキャラが来るのかもまったく調べずに行ってしまった。
チーデ→ミキミニ→グーフィーだったはず。プルートはグーフィーと一緒に動いてると思ってたけど、こなかったね。どこで別れたんだろ?


  


雨は上がったけどまだ雲は厚く、薄暗い感じだったのに、ぼくらの太陽が昇ってきた瞬間、雲が切れて、本物の太陽が顔を出しました!これ、なんかディズニーマジックっぽくない?ちょっと感動。

TDLにて

ゲート前の荷物検査のキャストさんから「魔法にかかってきてくださいね」って。なんかステキだなぁと。ってことで魔法にかかっていつも以上に楽しい気分でパーク満喫してきましたわ。お買い物してワンマン見て、イーストサイドでご飯。
ワンマン、かなり回数見てるから、だいぶ写真撮れるようになった気がする(笑)


▼モノクロからカラーへ、のシーン。好きなの。


▼最近お気に入りのフック船長


▼妙なダンスしてるデイジー


▼スクープ?!


▼一番好きなシーン。


▼スーパースター!