MUSCLE MUSICAL 2008 GW公演 Voyage

一人の少年がマジックマンという謎の人物に導かれ、不思議な世界を旅する、というストーリー。一幕はマジックマンと出会い、不思議な球(オルブ)を手に入れ、一人の少女と出会って、別の世界に旅立つまで?二幕は少女と旅していたのが、はぐれてしまい、彼女を探し再開するところまで。エンディングは3種類あるらしい。私が見たのは旅を終えた少年と少女が、別の少年を選び出し不思議な世界への旅に導くやつ。他のはどんなのなんだろ?ちょっと気になる。
ジャンプボックスだったり、縄跳びだったり、ボディスラップだったり、フットドラムだったり、要素的にはマッスルミュージカルなんだけど、演出家が変わったからか、妙にスタイリッシュになってました。衣装もそうだし。これはこれでアリかもだけど、なんかちょっと違和感はあるなぁ。和を強調しすぎてるとこがなんかわざとらしい感じもしたし。んー、回数見れば慣れるのかな?

  • Introduction
  • Awakening 目覚め
  • Antigravity 無重力
  • Wiz Wheels 魔法の輪
  • Jump Box ジャンプボックス
  • Monster Box モンスターボックス
  • Urban Jam 都会の雑踏
  • Orb 不思議な球
  • Desire 欲望
  • Ring,Ring リングI
  • Attainment 達成
  • Ring リングII
  • Rapture 有頂天
  • Voyage Chant 賛美
  • Passage 航海

Intermission 幕間

  • Magical Parade マジカルパレード
  • Magical Parade II マジカルパレードII(LJR)
  • Lost ロスト(見失う)
  • Men in Black ブリーフケース
  • Subway Girl サブウェイ ガール
  • Serch サーチ(探す)
  • Inverted World 世界反転
  • Antigravity II 無重力II
  • Rainmaker レインメーカー
  • Deep Sea Elves 深海の妖精
  • Deep Sea World ディープシーワールド
  • Ending エンディング
  • Celebration セレブレーション

Enchor アンコール