プリマヴェーラ

11:30の回。イル・ポスティーノ前あたりで鑑賞。ドナデジポジですわ。でも、前に人たくさんでドナデジは撮れず。。。
ってことで、海の上のミキミニを。天気がよかったので、衣装も映えて、なんか今までで一番楽しく感じました。振りもだいぶ覚えたしね(笑)

ランチ@花

今日は花で鉄板焼セレクトランチ。メインの鉄板焼きメニューの中からメイン1品選ぶランチです。
最初に出てきたのはアスパラガスの豆腐、茶碗蒸し、貝のマリネ。アスパラのお豆腐、珍しくておいしかったです。


メインは牛にしました。豚もおいしそうだったんだけどね。


デザートはあやめという和菓子。寒天の中に白餡が包まれています。寒天で作られたあやめのお花で季節感たっぷり。餡が甘すぎずでさっぱりおいしくいただけました。


で、ダイニングヴォヤッジ、3つ目のピンゲットです。先が見えたかも。あと少しがんばろう。

ミニー・オー・ミニー

ランドに移動してお買い物したあとミニミニ。ビミョー(笑)に25周年バージョンになってます。
▼バレーボール???


▼ポーズ!!


▼積極的なミニーちゃん


▼25周年バージョンのバルーン