翌日検査

視力検査とドクターの診察。
視力は両目とも1.5まであがってました。でも、なんか見えにくい感じ。そんなに見えている気がしない。。。
今まで左目使わないで見ていて、んで、右目が視力は上がってるんだけど、まぶしくて白くかすんで見えたり光がぼやけたりの後遺症のせいで見えにくいから、見えにくく感じてるんだろうなぁと。右を隠して左だけで見ようとすると手術前より格段に見えてるもん。まぁ、乱視がなくなったおかげか、みようと力入れなくても見えるようになった分ラクにはなったし、今はこれでいいのかな?後遺症落ち着いたら気にならなくなるんだろうなぁ、と思うことにしよう。
炎症もほとんど起きてないってことで、1時間ごとの目薬からも開放。処方された目薬がなくなるまで1日5回の点眼に変更されました。そのうち忘れそう。。。
次は1週間後検査です。このまま問題なくパスできるよう、いろいろ気をつけて生活します。