平日?休日?

うちの会社はお休みなので、すっかり休日気分だったんだけど、世間は平日らしく、意外と空いてたり。GWで混んでるかと思ってたから、ちょっと拍子抜け。

ランチ@花

ダイニング・ヴォヤッジ、今までは2個以上スタンプもらったことないけど、今年はがんばってます。
ってことで、今日はアンバの花でランチ。花膳をいただきました。
花は初です。ナプキンがミッキー型です。お膳の中にもミッキーいます。
おいしかったです。満腹。
      

ジュビレーション

わりと直前に行ったので、正面の後ろのほうで鑑賞。
この前撮れなかったフロートを。
Bubblesのクジラだと思ってたのは違ったらしい。ピノキオとダンボがいた。
んで、シャボン玉だったね。

  • ペガサスが引く月の馬車に乗るミニー

  

  • 木にシッポでぶらさがるティガー

  

  

  

  • シャボン玉とダンボ

  

  • Pixerのフロート

  


でも、やっぱミッキーも!

プリマヴェーラ

シーに移動してプリマ。これも直前だったので、ミッキー広場座り見の後ろの方で。
正面はマリーポジだったよ。ミキミニはほぼ通過のみ。3次元のマリーはかわいくないと思うのは私だけ?紫ネコのアクロバットはすごかった!んで、後半はドナデジ。やっぱプリマのデイジーは最強にかわいい。
  


ショーの途中から海の上には太陽が!キラキラできれいです。