やりたいことは全部やる part2

今日はハロウィンスペシャル。いつものペースに比べるとかなり詰め込み。疲れたけど楽しかった2日間でしたわ。Mちん、Tちゃんありがとねっ!

ハッピーホーンテッド・パレード

10:50の回。10:00にチェックアウトしたからランド着がギリギリで、花壇脇後ろのほうで鑑賞。
この回見た当たりから「One more ghost!」って声が頭の中でぐるぐるし始める。Mちんはハピハピがぐるぐるだったらいいけど。
  

昼食@イーストサイドカフェ

パレードの後はイーストサイドでハロウィンご飯。今回は着々とスペシャルメニューをこなしてる気がする。っていうか来過ぎなのかも?ランドのご飯は今まで見た目いいけど味はイマイチって印象だったんだけど、今回のメニューはどれもおいしい。改善されてるなぁ。さすがと言うべきか。
    

  • パンプキンとシュリンプのサラダ
  • リングイネ、3種の貝とキノコのクリームソース
  • 2種のフォッカッチャ
  • イタリアンパンプキンプディング
  • ドリンクのチョイス

ハッピーホーンテッド・パレード

16:10の回。プラザのミニーポジで。これは先頭にいるオバケ。ホンテのキャストさんがしてるこうもりついたのを頭につけてるの。キモカワ?

ホーンテッドマンション

ナイトメアバージョン。中は去年と変わらず。1年の半分くらいナイトメアな気がするけど、数えると1/3くらい。ナイトメアのときしか乗らないからナイトメア期間が長いと感じてるんだろうな。いたずら好きなゴーストが黒いそりを止めてしまったので中の写真撮ってみた(フラッシュたかなきゃ撮影はOKなんで。でも動いてるとぶれて撮れないの。腕と機材がないから(笑))。
  

ホーンテッド・ロッキン・ストリート

18:10の回。抽選外れたので花壇脇で鑑賞。この辺はフロート止まるし、城のライトアップも花火もパイロも全部見えるし、なかなか楽しい。サイドがいかんかったのね。キャラごとにソロの時間があることが判明。そして楽器も違うことが判明。ミッキーはギター、グーフィーはベース。ミニーとドナデジはドラム。プルートとスティッチとチーデは何やってたっけ?プルートがエアギターやってたのは覚えてるんだけど(^^ゞこれも愛の差か(爆)

その他

ハロウィンのフォトファン2種類撮影。今回は昼と夜でついてくる写真が違うの。ドナデジがかわいくて。