G-C@東京D

X年ぶりの野球観戦。大勝!これでとりあえず首位返り咲きなのよね?
おがさわらの先制2ランに始まり、満塁からよしのぶの走者一掃2ベースなんかもあり、面白いように点が入ってくし。先発ののまぐちは打たれてるんだけど点は取られず、というなんとも理想的なピッチング。ハラハラしながらもなんとかなってる展開に妙な安堵感もあり。球場で見ていてこんなに面白いゲームはないなと。まぁ、なんでそこで???って思う部分もあったけど。しんのすけとかともひろとかにバントはないだろ。いくらノーアウトだからって。んで、バント失敗してるしさ。
そして、喉が痛い。。。久々に叫びすぎたよ。これストレス発散にはいいかも。