びしょ濡れ

舞台見に行くTちゃんと別れ、Mちんと合流後びしょ濡れショー2連発。

チップとデールのクールサービス

16:30の回。曲変わったのね。チーデの歌がかわいい(^-^)「おめかも」ってなんだよ(笑)
ちょっと後ろのほうだったので、びしょ濡れより程よく濡れって感じで終了。涼しくなった♪

ウェット&ワイルド・パイレーツナイト

19:20の回。城前エリアだったんだけど、城に向かって右側の端のほうにいたら風上だったらしく水はまったくこず。ちょっと寂しい。写真とったりするにはいいかもだけど。パイロ近くてめちゃ暑かった。迫力だよ、あの炎は。写真撮ったら城が燃えてた(笑)
やっぱこのショーかっこいいわ。シンデレラ城に映し出されるどくろマークとか、呪いの映像とか。水にライトがキラキラで。