パーティパーティ♪

パーティ2連ちゃん。

FUNderful DISNEY MEMBERS' PARTY!

  


FUNderfulのMEMVERS' PARTY(TDL)に参加。今年のパーティはショー&食事。
ショーはショーベースにて約25分。平日のせいか人少ない?両側あいてたね。Tちゃん、全部はずれてたのに、こゆ日もあるのねと。
今年のテーマは『Best shot Disney』ということで、過去に両パークで行われたショーの名場面集みたいな感じ。今までいろんなことやってきた、そして今日、これからもたくさんのベストショット、思い出を作っていってね、って。
途中みんなでエルボー。なんかWFP以外でエルボーするの変な感じ。立たないからか後半振り変わってるし。でも金コスミッキーにちょっと興奮(笑)
  


FUNderfulオリジナル部分はちょっとだけ。でも、今年は抽選会とかなくてずっとショーだったので、かなり満足。


食事はプラザ・レストランにて提供。

  • 照り焼きチキンと炒り玉子のライスプレート、海老フリッター、野菜のクリームソース添え
  • 野菜サラダ
  • ドリンク


記念品はポストカード2枚とボールペン。あと色々入ってたクリアケース。
今年で3年目、過去2回と比べて確実に満足度高いわ。来月はシーのパーティに参加予定。衣装が違うだけみたいだけど、楽しみ。

ミラコスタ サマーパーティ2007

ミラコに移動し、N氏にチケットとってもらったサマーパーティへ。N氏、いつもありがとうございます。
お料理コーナーにミッキーいなかった。。。ちょっと寂しい。
ジーニーのふわふわがドレス着てるみたいでおかしかった。


今年のテーマは『Dream is』。
ジャングルにある夢、女の子の夢、海の底にある夢、スティッチの夢、ミッキーの夢。。。なんか Gift of Dream みたいね。
ジャングルシーンはライオンキング。そしてなぜかリズム衣装のグーフィーとアフリカダンサー。本日2回目。
女の子の夢はお姫様。アラジン&ジャスミン登場。端っこでラブラブしてるミキミニがかわいくて。
船で航海するのが夢、と言うドナルドはセイルのボート衣装で登場。これ、懐かしいなぁ。海にいるとこで嵐が来て遭難。海の底での夢のシーンへ。Wishの衣装でミニー登場。頭だけでもセイルのマーメイドミニーのほうがよかった気がするんだけど。。。
スティッチの夢はみんなとオハナになること。フリフリそのままじゃん。。。ってことでみんなでオハナのフラ。Tちゃんが「この前踊り納めてきたのにー」叫んでおりました(笑)しかし、今日は懐かしいダンスをする日なのか?
ミッキーの夢はミュージカルスター。踊るミッキーにメロメロですわ。白タキ好き(^-^)
なんかあっという間に終わっちゃった。もっと見たかったなぁ。


記念品はピンバッジ。これもかわいいよね。