箱根ホテル


宿泊は芦ノ湖畔の箱根ホテル。駅伝ミュージアムの隣だったり。
安いプランで予約したんだけど、富士山が見えるお部屋にランクアップしてもらえました。ラッキー♪
夕食ははフレンチのコース。前菜、メイン、デザート、1品ずつ選べます。
私は真鯛カルパッチョ箱根山麓豚の柚子胡椒焼き、白ゴマのブラマンジェ&抹茶ソルベをいただきました。パンはおかわり自由です。ドライトマトのパンが絶品でした。おいしかったので食べ過ぎちゃったよ。。。
朝食はジュース、卵料理の調理法&付け合せをセレクトして、サラダとパン、フルーツ等はブッフェスタイルでした。夕食の時にあったドライトマトのパンがなかったのが残念。デニッシュ系の甘いパンが多かったです。おいしかったけど、フツーのパンがあってもよかったかもと。