ハロウィンキャッスルショー

会社帰りに『クーキスプーキー・ハロウィーンナイト』見に行きました。
当然20:50の回。この回の抽選は20:20まで。
がんばって早く帰れればギリギリ間に合うのよね、うれしいことに。
時間ぎりぎりで抽選所に駆け込んで抽選するもハズレ。
年パス更新してからこの1年、抽選1回も当たってない気がする。むぅ。
プラザ行ってみたら城が見える場所が空いてたので、外から鑑賞。
フロートはウエスタン方向から入場。ミッキー以外のキャラがみんなそろってパーティ開始。
盛り上がってきたところでヴィランズ登場。ゲストのブーイングにもめげず。
「ミッキーをよびましょう」ってミニーちゃんが言って、みんなで「ミッキー」って叫ぶと、
シンデレラ城の塔のところにミッキー登場。両手に花火!!
これがすっごくかっこいいのぉ〜〜〜!!
あぁ、みにきてよかったぁ。
ヴィランズ撃退されて、パーティの続き。
プラザ1週してトゥモロー方面へ。
全体で20分くらいのショーなのかな?
パイロあったし、ミッキーかっこよかったし、ホントきてよかったよ。