ハロウィン・パレード

ハロウィンのパレード『スクリーム&シャウト』見てきました。
プラザで鑑賞。最後のフロートがドナデジだと聞いていたので、
クリパレとプラパビの間の通路らへんにシーティング。
実際来てみたら、そこはパレード最後尾でした。むぅ。
フロートは7台。ミニー&クラリス、スティッチ、チーデ、ミッキー&プルート、グーフィー、???、ドナデジ。
魔女のミニーとドラキュラの羽をつけたデイジーが可愛いです。
パイレーツミッキーもステキ。ダンサーさんの衣装も含め、今回はかっこいい感じ。
アウトがゴーストチーム、インがパンプキンチームでスクリーム合戦があります。
立ったり座ったり忙しい。
そして、ハロウィンダンスが4種。難しくて覚えられん。。。
デジカメ忘れたので、写真撮れず。無念。期間中も一回見られるかな?


ショーの抽選外れたので、シーでお買い物して、ピアリでご飯して帰宅。
2日連続でアンジェリーナのモンブラン食べちゃったわ(^^ゞ