TDSでショー三昧

ランドでやることなくなったから、シーに移動。
BBB、ミシカ、ケープコッド・ステップアウトの3つのショーを見ました。
ミシカは初めてキャラが降りてくる場所で鑑賞。
ショー準備のキャストさんがいろんなことしてるのみて、こうやってショーはできてるんだ、って思ったり。
ダンサーさんがスティックもって踊ってたり、伝説上の生き物の操り人形みたいなのもってたり、
いろんなことしてるのを見て、ちょっと感動。
手話パフォーマーさんのダンスまじりの手話もすばらしい。
そして、遠くのミッキーより近くのプルート(笑)
ミシカはまだまだ見たりないです。見所たくさんありすぎだわ。


ケープコッド・ステップアウトはアイリッシュバンドの演奏とアイリッシュダンスのショー。
キャラが出てこないショーはまだ見てなかったので、新鮮。
バイオリンのお兄さんがめちゃキレーな顔してて、見とれてしまいました。
笛の音が好きだったの。あの笛欲しい。なんていうんだろ?
でも、曲聴いて、頭の中にドナルドが出てきたのは私だけじゃなかったみたい(笑)
リズム効果だねぇ。あぁ、リズムみたい!

おまけ

【明日オープンのToT】
嵐の前の静けさ(笑)
"HOTEL HIGHTOWER"の看板の部分に時折現れる"TOWER of TERROR"の文字が不気味です。
呪われてるんだからいいのか。明日は会社休んで乗りに行く予定。楽しみ♪
  


【マウスコープ】
5周年記念グッズの1つです。誰も並んでなかったから買っちゃった♪


【リゾートラインのフォトロケ】
ゲートウェイステーションにあるリゾートライン5周年のフォトロケ。かわいかった♪