FUNderful Disney MEMBERS' PARTY

FUNderful Disneyの2回目のファンパーティ。
今年はランチショー形式でした。
ランドとシーの5つの会場の中でうちらが行ったのはトゥモローランド・テラス。
Tちゃんが数日前に一回見てたので、そのときの教訓を元に席取り。
高くなってるところに座りました。
ランチボックス付のランチセット(ハンバーガ、ポテト、ドリンク、デザート)を
食べながら待ってると、ドナルドと司会のお兄さんが登場。
ステージの下側に置いてあるゲストが書いたメッセージボードのメッセージを読み上げます。
「ディズニーの仲間と楽しいことがしたい」というメッセージをうけて、ドナルドは作戦会議のためいなくなりました。
その間に抽選会。この抽選会、景品がビミョー。カウントダウン(プレ)の招待券はいいけど、
エレパレのポスターなんて欲しい人いるのか????
抽選会が終わるとドナルド&チーデ登場でゲーム大会。といってもクイズが1問出されただけだけど。
問題は「両パークあわせてFPが導入されているアトラクションの数は?」でした。
ゲームの後やっとミッキー登場。一緒にミニーとデイジーも登場。
でも、ステージではほとんど何もしないでグリーティング。
席がよくて、キャラがたくさん回ってきたから楽しかったけど、席悪かったら楽しくないだろうなぁ、と。
去年みたいな純粋ショー形式のがよかった気がするわ。来年どうなるだろ???