ランチ@山猫軒

ケーキ

Aちゃんが山猫軒の下の劇場で観劇するので、ランチしにいきました。
すっごくおいしいんだけど、一人だと行かない場所だったので、近くに住んでたのに1回しか行ったことなかったの。
ランチはコースのみで3つのコースから選びます。
前菜とメイン1種とデザートがついてくるコースにしました。
前菜、メイン、デザートはそれぞれ5種類くらいの中から選べます。
私はじゃがいもと海老の冷製スープ、豚の網焼きサラダ添え、パウンドケーキのアイス添えを注文。
おいしかったぁ!!!
引っ越す前に通いたかったな。
ご飯したあと街を散歩してみました。
好きだったお店がなくなってたり、新しいお店ができてたり、
ちょこちょこ変わってて、懐かしい反面、変な感じでした。


山猫軒:
http://www.laputa-jp.com/yamaneko/