フォトリーディング集中講座

昨日から2日間で受講。
地図忘れたの電車の中で気づいたけど、まぁ、いけばわかるだろうと思ってたら、まったくわからん。
ビル確認しながら歩いてたらパレスホテルまで行っちゃって、あわてて戻る。
そんなことを3回くらいしちゃった。結局まさおみさんに教えてもらいました。
まさおみさん、ありがとでした。朝からごめんねm(__)m

講座はものすっごく楽しかったです。2日間、あっというまでした。
でも、頭使いました。疲れましたわ。普段いかに脳を使ってないかを実感。
# 私の発話は脊髄反射だといわれております(笑)
でも、今いろいろ思い出そうとすると、覚えてるのは本編の内容より雑談部分だったりするかも。
手相をよくする方法とか、競馬でもうける方法とか、うなされる夢の見方とか。。。
いいのか、これで>自分。

講座は入り口で実践しないと身につかないようなので、これからがんばります♪