遊園地バトン

mixiから拾ってきた。

【1】好きなアトラクションは何?
 絶叫系。今一番のお気に入りはラクーアサンダードルフィン。夜景きれい。
 FUJIYAMAとドドンパに乗ってみたい。


【2】ニガテなアトラクションは何?
 オバケ屋敷。突然なんか出てきたりするのキライ。グロいし。


【3】思い出に残ってる遊園地・テーマパークはどこ?
 後楽園遊園地:今ないけど。小さい頃よく行ってた。
 ハウステンボス:ホテルヨーロッパ ステイでとっても優雅
 富士急ハイランド:大雨で何もしないで帰ってきた
 花やしき:民家ギリギリのコースター
 ラクーア:同期とみんなで誕生会


【4】もう2度と行きたくない遊園地・テーマパークはある?
 ない。つまらなかったりヤな思いしたことってないしね。


【5】今、遊びに行ってみたい遊園地・テーマパークはある?
 東武ワールドスクエア(だっけ?)
 楽しかったと聞いたので。


【6】遊園地・テーマパークで迷子になったことがある?
 ない。遊園地じゃなくても迷子ってないかも。


【7】外国の遊園地・テーマパークに行ってみたい?
 フロリダいきたい!カリフォルニアもいきたい!!!
 香港もパリも行きたいな。


【8】遊園地・テーマパークで働いたことがある?
 ない。裏側は見たくないなぁ。


【9】アトラクションが原因で泣いたことがある?
 ない。。。と思う。記憶にないところであるかも?


【10】バトンをまわしてください
 遊園地好きなかた、どうぞ。。