リズム デー

グーフィー

連続配布3日目。今日はグーフィー
どうせ行くならリズムが見たいと、1日お休みしてリズムデー。

12:30の回 立ち見

平日だし、1時間前で大丈夫かなと11時過ぎくらいにイン。
WFPについたら、うちらの後ろでラインカット。
ちょっとびっくり。
今日もアフリカの後ろのほうで鑑賞。
風がなかったので、紙吹雪がとってもきれい。

ランチ@ベッラヴィス

今日のお昼はベッラヴィスタ。スタンプ集めないとだしね。
パスタランチコースをいただきました。
前菜4種から1つ、パスタ/リゾット5種から1つ、パン、デザート、ドリンク。
私のセレクトは生ハムとルッコラのサラダとサーモンとマッシュルームのリゾット。
でも、Aちゃんが食べてたシーフードサラダがおいしそうだった。
時間が合わなくて、ここからポルトは見られず。
次はここからポルトみたいなぁ。
    


ホテルのリズム連動イベントでアコースティックギターの生演奏がありました。
「リズム」ではなく「メロディ」を届けてくれました。
天気よくて、窓の外の山とか宮殿とかがすっごくきれいで、ご飯はおいしくて、
美しいメロディが流れていて。。。とても優雅なランチでした。満足。

18:30の回 ヨーロッパ


16:30の回あきらめて15:30頃18:30の回の列へ。列はSSの横。
前の回始まってないのに並んでる人の多い。
16時過ぎ頃列移動。
16:30の回のダンサーさんの入退場とか上に上がったミッキーを眺めたりとか、それなりに楽しい。
待った甲斐あって、お気に入りのドナポジで鑑賞できました。ドナ観察は飽きません。
ストップモーション解除される前、指でカウント取ってたり、
前のダンサーさんの帽子についてるボンボン食べようとしたり。
あぁ、もうかわいいんだからぁ〜(>_<)
そして今日のミッキーいつにも増してかっこよかった!!
退場間際特に。ミニーちゃんとラブラブなところみてるといいなぁ、と思うのよね。
はぁ、ミニーちゃんになりたい。
しかし、平日でこんだけの人がいるとは(@_@;
私は後何回リズム見れるでしょ?