LaQua

ウォーターシンフォニー

久しぶりのアトラク三昧。
絶叫しまくり!!たのしかったぁ!!!
http://www.laqua.jp/

ザ・13ドアーズ

オバケ屋敷。自力で歩かなきゃいけないのがすごくイヤ。
前入ったときも後ろのグループに追いつかれたけど、今回もおいつかれちゃった。
ごめんなさいです。一番の絶叫度でしたわ。。。

ヴィーナスラグーン

落ち着くためにのったメリーゴーラウンド。
馬のほかにパンダとかゴリラとかちょっと変わった動物もいた。
でも、やっぱ乗るなら白馬でしょ(笑)

ワンダードロップ

ウォータコースター。結構濡れる。
後ろの方に乗ってたけど、油断してたら袖だけびしょぬれ。

ウォーターシンフォニー

「水」と「光」と「音」のシンフォニー、ということで、
曲にあわせて噴水の水が踊るという、とても美しい水のショー。
椅子を勝手に移動して特等席で観覧。うつくしー。
ブラヴィの水のパートを思い起こすかも。

サンダードルフィン

45度で80mまで上がって80度で落下、最高時速は130kmだそうで。
気持ちよかったぁ〜(^-^)
ドームのテッペンとか東京タワーとか新宿とかとにかく夜景がきれい。
スピードあるので、あっという間に終わっちゃう。
あまりに楽しかったので2回も乗っちゃった(笑)

ビッグ・オー

センターレス観覧車。
前乗ったときより揺れなかった気が。なんでだろ???

タワーハッカー

これも最初乗ったときより怖くなくなってる気が。
なんでだ???
一瞬だからかしら???