試験お疲れさま ディズニーミニオフ

ナイトメアのホンテ

参加者:ジャン先生、かりおさん、まさおみさん、kanataさん、エトワールさん、私
みなさま雨の中お疲れさまでした。楽しかったです(^-^)

今日やったこと


雨でパレードは全部雨バージョンでした。これも見たかったので満足。
ハロウィンパレード、なんでミニーちゃんだけ別フロートなんだろ?
ナイトメア、やっとみれた。ゼロがかわいー♪いろいろ発見がありました。
ハニーハントの隠れミッキーも見れたので、うれしかった。
バズ、ニガテ。当たらないんだよね。。。
ゴーストラジオ・ライブの始まる前のCMって毎回違うんだね。
今日はホンテのアルバイト募集でした。この前は写真のだったよね?何種類あるんだろ?
雨の平日はさすがに空いてるってことで、結構いろいろできたかも。

ハロウィンデコレーション

トゥーンタウン内。お家の前のそれぞれのキャラのカボチャ案山子。
      


プラザのオブジェ、昼間バージョン。
    

今日のお買い物

ドラマティックバージョンのマウスタグがどうしても欲しかったので、
ランド行く前にシーに行きました。ドラマティックあと1週間で終わっちゃうしね。
オーダーしてから1時間待ちだって。ということで、一人でシーでぷらぷら。
エンポーリオ行ったらがらがらで、初めてドラマティックグッズをゆっくり見られました。
見てたら欲しいものでてきちゃって、いろいろお買い物。満足。
8時オープンだと思ってたのに、平日で9時オープンで、ちょっとの遅刻のつもりが
大遅刻になってしまったっていうのが大誤算だったけど(^^ゞ

  • "DRAMATIC DISNEY SEA 2005"のCD
  • フォトアルバム
  • キーリング
  • メモパッド
  • マウスタグ