芸能人占い

やってみた。
http://c-sindan1-3.bom-ba-ye.com/

さっちさんの魅力を芸能人に例えると?

さっちさんは芸能人に例えると深津絵里タイプです。
普通っぽいけど、どこか親しみやすくて皆に好かれるタイプです。
また、しっかりとした芯の強い面もあり、周囲から信頼されるタイプです。

さっちさんの人気度は?

男性支持率55%
女性支持率50%


さっちさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。

どんな芸能生活になる?

もしさっちさんが芸能人になったら、プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、
何かを企画することで成功しそうです。あなた自身が前面に出るより、あなたの感性を生かして
何かを生み出していく方面で才能を発揮出来そうです。

さっちさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 18位
・お嫁さんにしたいタレント 28位
・抱きたいタレント 23位
・友達にしたいタレント 28位
・姉にしたいタレント 10位
・上司にしたいタレント 10位

さっちさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

さっちさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、豊かな感性を持っていて、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、
注目を浴びることも出来そうです。もっと自分に自信を持てば、更にあなた自身の
魅力がアップしそうです。


わーい、すみれさんだぁ、うれしー(^-^)