情処おわったぁ!

受験してきました。
会場は明治学院高等学校。白金にある学校でした。
古い校舎でした。午後2終わり間際の地震でかなり揺れて恐かったです。
しかし、あの辺は静かですね。集中して問題解くことができました。
答え合わせオフで午前だけ答え合わせ。かなりビミョーな感じです。
勉強しなかったし、あんなもんでしょう。
どっちにしろ、午後2がまったく書けてないので、結果は見えてます。
論文試験初めてだったけど、文字数書けないものですね。
普段会社で文章書くのと同じ感じで書けば大丈夫だろうと思ってたけど、
手書きだと途中で文章を挿入したり、1箇所だけ言い回し変えたりするのが困難なので、
ちょっとだけかくにもすごく時間がかかりました。これはかなり練習しないと難しいな。
とりあえず終わったし、次がんばろっと♪まずは、漢字漢字。。。