権八

M石のお勧めお店。店内はなぁんか懐かしい感じ。提灯とかステンドグラスの電灯とか。
ゆばーば出てきそうな感じだね、って感じでした。
串焼きとおそばの方に入りました。上はお寿司フロアみたい。
場所柄のせいか外国人がやたら多い。聞いたら小泉さんがブッシュさんを連れてきたお店だとか。
サラダ、ダシ巻き卵、焼き鳥、青柳の開き、高菜ご飯、みぞれそば。。。まだ食べた気がするけど、
話にムチュウだったので、あまり記憶にないかも(^^ゞ
あ、コロッケ頼んだらたこ焼きみたいな盛り付けできたんだ!面白かったの〜
面白いだけじゃなくて、おいしかったです♪


権八 西麻布店
http://www.global-dining.com/site/restaurants/index.cfm?resID=114&page=detail&lang=JP&chainId=8