Paddington 駅

マナーハウスに行くため最寄の Bath 駅まで電車で移動。
Bath への電車は Paddington 駅から出ます。くまの パディントン でも有名なPaddington 駅。
入り口付近に パディントン グッズを売るワゴンがありました。ぬいぐるみをはじめ、結構いろんなもの置いてあります。
お買い物すると パディントンの絵のついた袋に入れてもらえます。
袋欲しさに何か買おうかな、と思ったけど、特に欲しいものが見つからず時間切れ。ちょっと惜しい。
Euston 駅と違って、Paddington 駅には自動改札がありました。しかし、持っている切符は自動改札の口に入らない。。。
ということで、駅員さんがいる改札に並びましたが、こっちが大混雑。ほとんどの人が自動改札通れない切符なのね。
切符の種類統一してから改札導入すればいいのに。。。って思ったのでした。
今日乗った電車は↓これ。ちょっと古い感じです。ドアは自動じゃなくて手で開けるみたい。初めて見たわ。面白い。