みんなの鉄道写真展@FUJIFILEM SQUARE

近くを通ったとき「今なにやってるんだろ?」ってのぞいたら鉄道写真だった.
電車!!って写真じゃなくて,風景の一部としての電車,っていう感じの写真が多くて,すごく好みでした.
ルーヴル展よりこっちのが好みだったいう自分,どうなんだろ?って思いつつ...


ポピーと電車,とか,富士山と新幹線とか,シャボン玉のとか好きだなぁ.あゆ写真撮りたい!ってことで,桜撮ってた時偶然とれた桜の中の東海道線を.足元にも及ばないが...


そして,秘境駅というものの存在を初めて知りました.写真で見るのはいいけど,行くとニガテなものにたくさん遭遇しそう.
あ,会場の真ん中でプラレール(?)走ってました.撮影禁止って書いてあった.あれは何のためのもの?