25th ラストインパ

25周年終わってしまう前に,ってことで.1年長いと思ってたけど,あっという間だなぁと.
ウィズインの抽選はずれたので,シーに移動.相変わらずのキャッスル運のなさだよな.
プリマ,テーブル,ドリカンと25周年イベントは個人的にシーばっかだったなぁ.あ,スタドリがあったか.
まぁ,ウィズインに関しては内容があんまり...なので外れても悔しくもないんだけど.
ドリカン2回目見たかったんだけど,目の前で切られたので,お茶してから3回目鑑賞.
夜のドリカンはきらきらで,"ドリームカンパニー"のステージとしていうことなし!って感じするよね.







25周年衣装も見納め.ちょっとさみしいかも?