ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート 25th アニバーサリーイヤー

ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]

ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]

4/15から始まった25周年イベントで行われたパレードやショーをおさめたDVD."ハイライトぎっしり編"と"ショー×2 まるごと編"の2枚組DVD-BOX.


ハイライトぎっしり編はオープニンググリーティングから始まって,ドリカン,ウィズインまで1年間に行われたショーパレのダイジェスト.魔法の鍵を歌った石井竜也さんと高杉さと美さんのナレーション入り.見られなかったシーのキッズプログラムやカウントダウンパレードも入ってて見ごたえはあるかな.ジュビフロートのミッキーのところにいるクララベル・カウに「丑年だからって調子にのってるんじゃない?!」なんてコメント入ってたりして面白かったよ.ドリカンのクララベルにも言ってたな.


ショー×2まるごと編はスタドリとテーブルの2つを完全収録.スタドリ,お城,花火,水柱,火柱,全体を見ることはなかったなぁ.すんごくきれいなの.これだけエンドレスリピート状態で見てます.
テーブルは...なんだろ?ダンサーの動きが激しいのにカメラの切り替えとかパーンとかが多くて見てると酔っちゃって...大好きなショーだったのに,1回見てそれ以上みられないの.ちょっと悲しい.