新しいもの消えるもの

SSの中にタートルトークって新アトラクできる話は前から聞いてたけど,オープン日決まったのね.
10/1かぁ.個人的にテーブル再演してほしかったんだけど,SS周りがカオスになりそうだからやらない気がするなぁ.今年はアラカルトじゃなくてハロウィンだし.うーむ.
内容的にはアメフロじゃなくて,マーメイドラグーンのがいいでは?と思うんだけど,場所の問題で難しいのかしら?
ToTできてWFPでショーやらなくなっちゃったりしてたので,アメフロにはもうアトラク作ってほしくなかったんだけどなぁ.


タートルトークオープンのプレスリリース:
http://www.olc.co.jp/news_parts/20090306_01.pdf


一方,ランドではミッキーマウスレビューやジョリートロリーなんかの終了の話もあったり.新陳代謝ともいうんだろうけど,なんか寂しいなぁと.