ヤッターマン

4つ集めると願いがかなうドクロストーンを巡り戦いを繰り広げるヤッターマンドロンボー一味.ドロンボー一味を退治したあと,一人の少女と出会う.ドクロストーンの一つを発見した考古学者の海江田博士の一人娘,翔子だった.海江田博士はドクロストーンを翔子に託したまま姿を消してしまう.2つ目のドクロストーンをめぐり泥棒の神様ドロンボーと対峙,ドロンボーに取り込まれてしまっていたのであった.残りのドクロストーンをめぐり,ヤッターマンドロンボー一味の戦いは続く.


なんか単純で,いい意味でくだらなくて,力抜いて楽しめました.
懐かし要素満載だったし.アニメで見てたものがそのままそこにあるってなんか不思議な感じ.
ドロンジョ様のネイルがかわいかった.全体的にヤッターマンじゃなくてドロンジョ様のお話だったような?