健康ウォーキング

ちょっと前に万歩計を買った.
↓これ.

バッグの中に入れて持って歩いてもカウントしてくれるので,しばらく持って歩いてみた.最近外出が多いせいもあって意外と歩いてることが判明.せっかくだから記録してみたくなった.


どーしよーかなーと思ってたら「健康ウォーキング」なるもの発見.複数あるコースから好きなコース選んでコース制覇を目指すもの.歩数か歩行時間を入力するらしい.
やっぱ歩くなら東海道でしょ!って思って東海道コーススタート.今日歩いた歩数入れたら日本橋出発して品川の手前まで歩いてた.意外と距離歩いてるなぁ.そのくらいあるけば会社から家まで帰ってこれるかも?って気がしたわ.
東海道コースのゴールは京都らしい.遠いけどがんばろ♪


https://gnl.cplaza.ne.jp/walking/index.html