ランドホテル宿泊なのに...2日目

ディズニーランドホテル

せっかくランドホテル宿泊なので,オープン時にホテルゲートからインパ.目的はホンテとハロウィンのネームタグ.それ以外はずっとシー.せっかくランドホテルお泊りなのにね(笑)

ホンテ

今年もナイトメアバージョンの季節がやってきたよ.ってことで,初ナイトメア.こっちのが好き.

お散歩

  
ホテルのお庭を散歩.今回はプールにも行ってみた.ピーターパンモチーフなのねー.
ピーターパンとフック船長の戦闘シーンのトピアリーがあったよ.

昼食@シルクロード・ガーデン

お昼はシルクロードガーデンで平日限定テイスティングランチ.だからなんでミラコなんだってば(笑)
  

テーブル

16:00の回鑑賞.直前に行ったのに入れた.さすが平日.


▼トウガラシLOVE


▼奇跡の1枚.デイジー(はぁと)


▼甘いヒトトキ

テーブル

17:30の回も鑑賞.だんだん暗くなってく感じ好き.
▼チーデパートのダンサーさん.頭もスカートもタコス!


▼鼻の頭にクリームが...(笑)


▼ラストシーン