ランドホテル宿泊なのに...1日目

早起きしてファンパ.今日はランドホテル宿泊なのに,なぜ朝からシーなんだろ?ミラコのほうがよかったかしら?(笑)

ファンパ

3回目のファンパ.ファンティリュージョンのシーンがやっぱり好き.

テーブル

ファンパ終って,ふらふらしてたら入れてたので鑑賞.12:00の回.


▼チーデ.帽子途中で変化してたの気づいてなかったし.


▼辛い物のせいでたらこ唇のドナルド.


▼やっぱりデイジーかわいすぎ!


▼プルートパートのダンサーさん.レタスにトマトに...


グーフィーパートのダンサーさん.帯にいくら,他にも食材満載!
  

昼食@ザンビーニ

お昼はザンビーニでファンパのセット.

チェックイン

TDHへ.この前と同じスーペリアアルコーヴのお部屋だったんだけど,今度はシンデレラ城が見えるお部屋だったの!!うれしー.
  


テーブル

一休みして再びシーへ.19:00の回のテーブル鑑賞.デイジーのところまでやって夜露キャンセル...(-_-;
▼デイジーのごめんなさいポーズ

夕食@櫻

"ニューヨーク・インターナショナル・フェア"ラリーに参加ってことで,夕食は櫻のスペシャルセット.

  • くみ上げ湯葉の鼈甲あんかけ

  

  • 4種の焼き茸のサラダ

  

  • 秋鮭の丹波焼き,柚子胡椒ソース

  

  • 牛ほほ肉のシチュー,和風仕立て

  

  • 鯛炒飯,柴漬けあん