夏休み 続き

ファンパがあったので,朝から活動.

FUNderful Disney MEMBERS' PARTY!

今年のファンパはBMTで.TDR25年の歴史を振り返るオリジナルショー.撮影禁止だったので,ゆっくりじっくり鑑賞.
ファンタジアミッキー登場シーン,かなり感動.あそこで出てくるとは思わなかった.30分のショーだったんだけど,あっという間.「25年間いろんなことがあったけど,一番心に残ってるのは毎日パークに来てくれるみんなの笑顔」.ミッキーのセリフが心にしみました.

チップ&デールのクールサービス

10:40の回.ファンパ終って出てきたら,まだリドに入れたのでずぶ濡れになってきた.荷物預かってくれてたTちゃんがどっか行っちゃって,探してるうちにずぶ濡れだったのがカラカラに乾いたよ.暑さを体感.地面の水だまりはお湯だまりになってるしね.んで,携帯のありがたみも実感(笑)

昼食@ベッラ

お昼はベッラヴィスタラウンジで平日限定のパスタランチコース.
アンティパスト,パスタorリゾット,デザート,コーヒーor紅茶のコース.
    


クール・ザ・ヒート

ランドに移動.まず3回目のクール鑑賞.昨日に続きミッキーでした.ラッキー♪
今日は後ろの方であまり水がこなそうだったので,写真撮ってみた.
  

ジュビレーション!!

久々に場所とってジュビレーション見てみた.空がキレイだったので,撮るのが楽しくて.


▼シンデレラ&ベル
  

▼シンバ


▼フック船長(最近好きらしい)
  


▼スティッチ


▼ミッキー

クール・ザ・ヒート

4回目も遠目に鑑賞.ミニーちゃんでした.サマーガールミニー
シンデレラ城から噴射されるお水,すごいよねー.


サマーガール・ミニーちゃんはキュートです.
  

ボン・ファイアーダン

シーに戻って1回目のボンをカスバ横あたりで観賞.
ヒートアップする場内.まさに熱気あふれる夏の夜祭り.


We are dancing!

夕食@ザンビーニ


  • パンチェッタとポテトのスパゲッティ,ジェノバソース
  • グレープ&マスカットゼリー,スーベニアカップ
  • ソフトドリンク


ファンパのミールクーポンで夕食.スーベニアカップのデレデレミッキーがかわいい.ジェノベーゼ好きにはたまらない.

今日のお買いもの

サマースプラッシュ2008のスーベニアプレート&カップ