夏休み

夏休み取得してお泊りTDR.他に行くとこはないのか...(-_-;
お昼過ぎにMちんと活動開始.

チップ&デールのクールサービス

14:30の回.10分前に着いたらリドに入れなかった.みんなずぶぬれになりたいのねー.
ってことで,遠くから写真撮ってみた.やっぱ水の量半端ないね.
  

クール・ザ・ヒート

ランドに移動.入ったらちょうどジュビレーションのミッキーが目の前に!


んで,クール4回目鑑賞.ミッキーでした.さっきびしょ濡れなかったので,びしょ濡れてきた.水かけてもらうと涼しくなるね.


涼しくなったのにさらにシェイブアイス.カップが欲しかったので.取っ手がミッキー型でかわいい.

スターライト・ドリームス

Aちゃん,Tちゃんと合流.抽選外れたので,ご飯したあと外周から観賞.やっぱこのショー好き.
  

ミラコ宿泊

今回はヴェネツィア・サイド スーペリアルーム.まさに運河の真上のお部屋でヴェネツィアの気分満喫.ゴンドリエさんと目が合って「チャオ!」って挨拶してみたりね(笑)
  

いただきもの

「魅惑のチキルーム〜アロハ・エコ・モ・マイ」でスティッチのピンバッジ.