カンフー・パンダ

カンフーに憧れるラーメン屋の息子,パンダのポー.老子の優秀な弟子たちマスターファイブを差し置いて偶然龍の戦士に選ばれてしまったポー.カンフーをレベル0から始めるポーは龍の戦士になれるのか???


他のものに頼ってはいけない.自分の中に必要なものは全てある.そういう応援メッセージ的映画でした.なんか元気になれる感じでした.見てよかったです.
カンフーシーンは緊迫しつつも,ぼよーんって音がおもしろくて力抜けます.戦闘シーン好きじゃないけど,気にならずに楽しめました.


上映前に舞台挨拶がありました.山口くんはなんか黒かったです(ほかの感想はないのか・・・(^-^;).木村佳乃さんはすごくキレイでした.ちょっと得した気分でした.