夢の続き

DLHはランド正面なので,朝早くランドに行くのも楽ちん.起きて30分後にはゲートだもんねー.ショー見てすぐお部屋に戻ってのんびりっていうのもできるし.ほんとステキだわ♪

リズムサイズ

本日開始,ディズニーキッズ・サマーアドベンチャーのショー.キッズはショー参加できます.大人は後ろで見てるだけー.
キッズと運動したり,バルーンで遊んだり,微笑ましいショーでした.ただ,風が強かったのでバルーンが流されてキャストさんとか大変そうだったけど.




  

いまさら

4/15から始まった25周年イベント.あちこちのデコレーションも25周年になってるんだけど,こんな風になってたのねーって今更気づいたところ2か所.こんな目立つところの気付かないなんて・・・って注意力のなさを思い知ったり(笑)
  

昼食@シルクロード・ガーデン

  
DLH宿泊なのに,なぜかミラコでランチ(笑)
シルクロード・ガーデンの平日限定ランチがどうしても食べたかったんだもん.
ってことで,テイスティング・ランチ.以前と内容が変わってました.エビチリおいしかった♪

クールサービス

食後,クールサービスのために装備を整え(タオルとビニールバッグを購入)リドへ.今年初のびしょ濡れエリア.なんか去年より水かけ部隊の動きがパワーアップしてます.ホース持った人がリドのど真ん中に一人降りてきて水まいてました.おかげでリド内安全箇所はほぼ皆無になったのではと.暑い日にびしょぬれはいいね.乾きやすい服着ていく必要があるけど...

お茶@ドリーマーズ・ラウンジ


せっかく泊ったんだからDLHのレストラン系に行きたいってことで,ラウンジでお茶.窓側の席だったけど,下のお庭はあまり見えず,正面にランドステーションなので,ロビーよりの席でロビーの装飾を眺めながらの方が幸せかもと.
ケーキはおいしかったです.