ラスト・プリマ

病院行くので午前休とったんだけど,病院が予想以上に混んでて午前中で終わらず.終わって時計見たら2時でご飯食べてから会社行ったら3時だなぁと思ったら行く気がなくなり...お天気良くなってきたし,ラスト・プリマ見に行くと言ってたTちゃんと合流してシーへ.思いがけずのラスト・プリマ.最後はリドで鑑賞.会社行くつもりだったので,カメラちっちゃいほうしか持ってきてなくて海が取れなかったので,写真気にしないで心行くまで楽しみました.やっぱ参加型のショーは踊ってナンボって部分もあるなぁと.ラス回だからか,心なしか周りもテンション高めだし,ホント楽しかった!!!
      


そのあと,シーをお散歩しながら撮影会.新しいカメラで撮ってみたかったし♪
これはロマンローズっていうバラ.水滴は水やりのあとか雨の残りか.


アジサイがきれいでした.
  


見納めのミキミニトピアリー.また来年会えるかな?