自分にプレゼント

などという大義名分のもとに際限なくお買い物(爆)
まぁ、探してたものばっかだからいいんだけどね。
価値はわかる人にしかわからないだろうが、それでもいいんだよな。


皮ベルトじゃない時計を少し前から探してたんだけど、ちょうどいいのがあったので、お買い上げ。電波時計でソーラー時計。買ったのは日曜だけど、イチオ今日おろしてみた。気分の問題(笑)


これも少し前から探してたラリマー。いつも行く石屋さんにいいランクのが入ってたので、お買い上げ。ブレスとピアスを作ってもらいました。特にブレスのほうは模様の出方がキレイで一目ぼれした子。クンツァイトも一緒に入れてもらいました。精神安定ブレスだな、これは(笑)月のきれいな夜に月光浴させてあげたいです。
  


これは衝動買い。ハート型のルビーとグリーンガーネット。非加熱モノインド産。写真じゃわかんないけど、結構透明感あってキレイ。この子も一目ぼれです。紐の色が濃いので、ちょっと秋っぽいかな?