雨の日ならではの遊びかた?

Aちゃんとお出かけなのに雨だったよ。二人で出かけて雨降ったのいつ以来???しかも寒かった。天気予報見ないで出かけたから死にそうだったわ。

エンパイア・グリル

雨が降ったので、今日のメインはランチ。
アンバのエンパイア・グリルでアンバサダー・ランチをいただきました。

  • パン

 
 フォカッチャ2種、ポンデケージョ、フランスパン
 オリーブオイル、バルサミコセミドライトマト、バジルペースト
 フォカッチャ、めちゃめちゃおいしかった。

  • アンティパスト

 
 5種の中からセレクト。
 シーフードのタルタルにしました。

  • メイン

 
 4種のなかからセレクト。
 牛ハラミのステーキにしました。
 甘めのソースあんま好きじゃないんだけど、これはおいしかった。

TDS

BBBでも見るかね、ってことで、シーへ移動。
入ったらちょうどミシカやってた。結構雨降ってたので、フツーにやってたことにびっくり。
ミッキーレインコート着てたけどね。


BBB見たあと、エレクトリックレイルウェイに乗って奥地へ移動。んで、久々のミスティックリズム。なんか新鮮でしたわ。んで、雨だからロストリバーからスチーマラインでハーバーまで戻ってこようと思って乗ったら、なぜかアメフロ行きでした。キャストさんの案内、聞いてなかったらしいよ、うちら(^^ゞ
スチーマライン、スプリングカーニバル期間中はお花で飾られてます。後ろにはミッキー形のリース。かわいかったです。

3つ目のフィギュア

ランドに移動して、お買い物してスタンプ。3つ目のフィギュアゲット。ドナルド&プルート。