念願叶う1日

オープンからTDSへ。お目当ては1日30食限定の櫻のデザートセット。
平日だし、雨だし、でフツーの人が多かったせいか、朝から櫻のPSとりに行く人なんかいるわけもなく、問題なくPSとれました。念願かなって大満足。予定ではTDLに移動してビビディ見る予定だったんだけど、雨で中止になりそうだったので、シーでお買い物。そしたら、聞きなれた音楽が!ミースマ始まりました。ってことで、あわててリドへ移動。レインコート着たキャラたちがフロートで登場。
雨バージョンは下船なしなのね。ちょっと寂しいけど、朝から元気なキャラに会えてうれしかったわ。


  


ミースマ終わってどうしようかと思ってたら、雨がやんで急に日がさしてきて。。。
ってことで、急いでランドに移動。天気よくなったからビビディやるかと思ったのに、ステージコンディション不良で中止だって。ラストチャンスだったのでちょっと残念。昨日までに撮った大量の写真を現像しにカメラセンターへ。同じもの見てたはずなのに、撮ってるもの全然違うんだもん。おもしろいよね。


ご飯食べてたらドリパレの時間になったので、場所を求めてうろうろ。意外と混んでて場所がなかったので、トゥーンタウンのテキトーなとこで鑑賞。


  


昨日気づかなかったけど、トゥーンの桜咲いてましたわ。やっぱもう春なのね。


Tちゃんママと合流してシンブレ抽選。やっと当たった!!!念願かないまくりの1日だわっ!
ご機嫌のままシーに移動して櫻でお茶。念願のデザートセット。

ミッキー型の寒天がかわいい檸檬寒天はさっぱりしてておいしかった。
あとクリームブリュレのモチモチ感と黒蜜がサイコーでした。
お茶したあと時間があったので久々にBBB。ドラマーミッキーはやっぱりステキ。


んで、ランドに移動。念願のシンブレ。グランドフィナーレかぁ。
とうとう終わっちゃうのね。。。最初に見たときは椅子なかったんだよなぁと思いながら。
  


キラキラのキャッスルフォアコートともこれでお別れ。楽しい2日間でした。