お誕生日おめでとう!

オチェーアノのシーズンオブジェ

恒例のお誕生日お泊り。今日はAちゃんのお誕生日。おめでとう!!
今年はミラコじゃなくて、東急にしたので、お昼は豪華にオチェーアノでミシカランチ。
外に出るタイミングはかってドキドキしてたので、ご飯はあまり食べられず(^^ゞ
その分、終わったあとデザート食べすぎたぁ。
オチェーアノのテラスから見たミシカは全体見渡せていい感じです。ドナグフィポジだけど。天気がいいのでカイトがすごくキレイでした。


  


ダイニングヴォヤッジ3個目のスタンプゲットでピンゲット♪ドナデジです。ミキミニはスタンプ10個。がんばろ。


ランドに移動してシンブレ抽選。外れたぁ。。。Aちゃんと私ってキャッスル運ないよね、やっぱり。
当たっててもどうせ風キャンよ、と負け惜しみを言いつつ、ワンマン鑑賞。スーパースターのミッキーに慰められ。



ホテルにチェックインして、一休み。そのあとも一度ランドへ。ミートミッキー行って、ガジェット乗って、ハニハン乗って。1時間遊びまくり。風強くて寒かったけど、楽しい夜を過ごしました。