ミラクル

プレビューナイト

カウントダウン・プレビューナイト2008に行ってきました。
朝の予報では今夜の降水確率90%。最近天気運よくないなぁと思いつつ、いつ降り始めるかわからない雨に怯えながら19時オープン。
なんとかミッキー見える場所とって、一息ついた頃、頬にぽつりと一粒。ありゃー、とうとう来たかと思ったけど、意外とダイジョブそう。15分前、ダンスレッスンする頃にはやんでたし。一安心。5分前アナウンスと同時くらいに急に振り出す雨。うわぁ、きちゃったよ、中止?と思いきやフツーにパレードスタート。よかったぁ!!



曲がミッキーソングのオンパレード!フロートもミッキーの手がついてたり、ミッキーテイスト盛りだくさん。ミッキー好きにはたまらないよ、今年のパレード。さすがねずみ年!さすが25周年!!
プラザ中央にミッキーが到着し、ショーモードへ。踊りまくりのミッキーはステキすぎてもう大興奮!!!
そしたら、降りしきる雨は小雨になり。。。カウントダウン、そして花火の頃にはほぼやんじゃった。これぞディズニーマジック。まさにミラクル。そして、さすがミッキー!スーパースターは違うわっ。





カウントダウンは蛍の光がなくて、25周年にちなんで25秒前から。開始から45分くらいでパレード終了。堪能しましたわ!楽しかったぁ!