オーブンレンジ

ピザ

ずっと買い換えようと思ってたオーブンレンジ。夏は某バッグで散在したのと旅行で大金使ったのとで断念。
冬のボーナス出たのと自分へのプレゼントってことで購入。


MITSUBISHI 石焼きオーブンレンジ RO-EV100-S シルバー

MITSUBISHI 石焼きオーブンレンジ RO-EV100-S シルバー


買ったのは三菱のRO-EV100。○ルシオは最初から除外。グリル料理メインで使う人はいいらしいんだけど、私は今でもグリル料理しないしね。カ○リエにしようと9割9分心決まってたんだけど、なぜか三菱にしちゃった。パン、ケーキ、ピザメインだとこれのがいいのかなって。三面セラミック+セラミックプレートで保温性高いらしいし、庫内温度かなりたかくまであがるし。


ってことで、早速ピザ焼いてみた。チェダーのせたら玉子っぽくなっちゃったけど、茄子とベーコンのピザ。予熱に時間がかかるという評判だったけど、230度まで上げるのに5,6分ってところだったかな?そうでもなかったかもと。今まで使ってたのが古くて、もっとかかってたしね。セラミックプレートのおかげか、下からも熱入って、パリパリ感アップした感じもしてみたり。今度はクッキーでも焼いてみよう。あとオートメニューにあった石焼芋!これからが楽しみ〜♪